スポンサーサイト


ヨーグルトムース

昔からモロゾフのヨーグルトムースが大好きでよく買ってたけど、気がついたらなくなってて、お店に行く度に復活の願いを込めて『ヨーグルトムースありますか』って無いの分かってて聞いてました(笑) でも、モロゾフに近いの、できました。下に入ってるソースはカルピスで代用。ちょっと違うけど、どうしても食べたい時には満足かな。モロゾフの作り方知ってる方いたら教えてほしいです。



スポンサーサイト

Comment

泉さん美味しそうなデザートたくさん(^○^)食べたくなっちゃいます☆笑っ
ヨーグルトムース食べたことないです( ´Θ`)
ぽぽちゃんも癒しですねぇ(*´∀`*)

きなママへ

今度会うとき、なんか作ってくね。リクエストあったら言ってね(*^^*)
キナと赤ちゃんの写真見たいから私もFacebookやろうかな、今度教えてね。

No title

モロゾフにヨーグルトムースなんてあったんだぁ?
知らなかった!
私の中では、モロゾフ=チーズケーキなんだぁ。

ぽぽちゃん、今日の写真はちょっと恥ずかしい(/ω\)

さち吉さんへ

チーズケーキの方が有名ですよね、なのに私はチーズケーキ食べたことないんです。
それくらいヨーグルトムースが好きだったんですよねー。
今度はチーズケーキ買ってみます(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

ぽぽみ

Author:ぽぽみ
手織り、編み物、縫い物、器、お菓子、、、手作りできるものは、何でも気になります*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
