スポンサーサイト


手作り友。犬友。

続き。


この生地を見た時

ショタくんの顔が思い浮かびました。


これでいつも、
ぷぅちゃんと、ポポが近くにいる気持ちになるかなー。

いっぱいご飯食べてほしいです。


もう一つ、
再来月1歳の誕生日を迎えるので
おまけを作ってみました。


王冠☆



似合いそう♪(*^^)



そして、ショタママからは☆


いつかの日のためにと…

可愛い洋服を作ってくれました( ´ ▽ ` )




袖もかわいい。


後ろから。


!!


ポポも感激。


ありがとう!
早く着せる日がくるといいなぁー。

それにしても、きれいに縫ってあって、尊敬(=´∀`)
子育ての忙しい合間に、作ってくれたと思うと嬉しいです。
大切にします!!
スポンサーサイト

Comment

きゃわ。

ほんとにほんとにありがと〜*\(^o^)/*
あのお食事エプロン、ショタとぽぽねちゃんとで並んで付けさせたいわ〜(*^^*)
毎日、付けてお食事してるよ☆

洋服も早くぽぽねちゃんが着てるの見たい🎶先にショタが着てしまったけど笑

イイね!

お手製スタイ?かわいい♪( ´▽`)
ママの楽しみ増えて羨ましいなぁ(*^^*)

お友達さんハンドメイドのお洋服?凄いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
私には絶対無理だ。。。
弟子入りさせて下さい!(笑)

はちこさま

ショタくんが着た写真今度みせてねー!

久しぶりにゆっくり話せて楽しかったわ。
まだまだ話したいこと沢山あったのに、
ショタくんがかわいくて見てるの夢中で忘れてた(笑)

またメールするねー( ´ ▽ ` )

さち吉さま

もうすぐ帰るので、木枠織り楽しみにしています(o^^o)

何かまた作りますか?
日にち時間とか、また、決めましょうね!

ソーイングにしますか、迷います( ´ ▽ ` )
織りものでも編みものでも(=´∀`)
非公開コメント

プロフィール

ぽぽみ

Author:ぽぽみ
手織り、編み物、縫い物、器、お菓子、、、手作りできるものは、何でも気になります*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
