スポンサーサイト


8時間の旅。

出発~


ぽ トミー初登場じゃね。
今日はどこ行くの~?

トミーの家よ。



ふーん。




三木SA でひとやすみ。

無表情(笑)





毎回 岡山辺りから そわそわし始めます。

まだ?





ねぇ、まだ~?





まだですか~?!




ついたよ~

広島での様子はまた
スポンサーサイト

Comment

オツカレ。

題名、マネしてみたよ(笑)

ぽぽちゃん長旅お疲れ様(^-^)

何回か行き来してるから
もう慣れっこかな(*^-^*)

三木SAはドッグランあるしいいよね♪

そわそわしてるぽぽちゃん可愛いね💕
これからしばらく広島滞在してたら
広島弁が染み付くかもよ~(笑)

はっちゃんへ。

そうそう、ぽぽも、もう広島弁(笑)


岡山まで帰ってくれば、一安心なんじゃけど、
結構あるよね。

こちらで、更新できる程ネタあるかね(^^;;
はちこベビちゃんみたいに、日々成長あれば
楽しいんだけどね〜!



すごい((((;゚Д゚)))))))

ポポミさん、ぽぽちゃん、お疲れさま〜。
8時間の車移動が出来るなんて、ぽぽちゃんすごいね〜‼
うちのベッカムさんはたった10分でもヘロヘロですよf^_^;)今回のお引越しで初の1時間移動。部屋に着いた時には「死ぬかと思った…」って顔してましたΣ(゚◇゚;)ゲゲッ

さちきちさまへ。

ベッカムさんは、移動苦手なんでしたね(^^;;
ぽぽは、なんとか耐えて?くれて助かります。
トイレマットでしかトイレしないので、
8時間以上我慢さしてしまうので、
そこがかわいそうなんですT_T
車は好きなんですけどね^_^
ベッカムさん、おばあちゃんち?慣れましたか?
新しいお家楽しみですね。
非公開コメント

プロフィール

ぽぽみ

Author:ぽぽみ
手織り、編み物、縫い物、器、お菓子、、、手作りできるものは、何でも気になります*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
