

暑くても。

なかよし。



Comment

おひさ~

あらあら~~

久しぶりの更新💕
楽しみにしてたよ~(´艸`*)

ぽぽちゃんとぽぽ也くん仲良しじゃね!!

レモンケーキもほんま美味しそう!
しかしいつも上手に作るね~~

感心するわ~~!(^^)!

はちこちゃんへ

久しぶりの更新見てくれてありがとう〜!

ポポとポポヤくんとは、しばしお別れで
かわいそうT_T
また実家でのポポの様子載せるので
たまにのぞいてみてね。

次会う時レモンケーキ焼いてくね!

わ~い♡

ほんとよね~

愛妻と愛犬がいなくなると
寂しくなるよね・・

スカイプスカイプ!!


レモンケーキ食べた~い☆

ほんとポポミちゃんのお菓子の
ファンじゃけん嬉しい(´艸`*)

ありがとう

あ、でも無理はしないでいいからね

はちこちゃんへ

お菓子作り始めたきっかけは、

はちこちゃんが送ってくれた
キャラメルナッツクッキーの美味しさに
感激したけんよ〜。

お互い今の生活のリズムに慣れたら
お菓子やら服やら
いっぱい作ってあげたいね(=´∀`)人(´∀`=)

非公開コメント

プロフィール

ぽぽみ

Author:ぽぽみ
手織り、編み物、縫い物、器、お菓子、、、手作りできるものは、何でも気になります*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
