スポンサーサイト


水戸納豆。

先日お友達の結婚式のために、茨城、東京へ。
懐かしいお友達にもたくさん会ってきました。

東京では歌うお仕事をしている、さ*ちゃんちにお世話になり、一緒に水戸納豆や、美味しい手料理をごちそうになりました。



納豆のうまい棒。
これがすごく美味しい。



一日目は、吉祥寺の手芸屋さんめぐり。近くに北欧雑貨屋さんもたくさんあり、早速影響をうけて北欧っぽい柄の生地や、キットを購入。


名古屋にもあるのかもしれないけど、いつもと違うお店で楽しかったです。

一番行きたかった織物、糸のjotaさんは定休日でした、残念。

二日目は、また。
スポンサーサイト

Comment

No title

北欧柄の生地かわいいね~v-344
「納豆のたれ」なんてあるんだね?
たれだけで売ってるの見たことない!こっちでも売ってるのかな?
納豆味のうまい棒・・・、ホントに美味しいの?ちょっと怖い気もするよ。

jotaさんのお店行ったらまたまた大変なことになってたかもよ~v-391

No title

ですね、お店お休みでよかったかも(^^;;
きっと動けなくなってました(笑)
納豆のタレ、だけでもスーパーでも売ってますよ。
買ったことないんですけどね。
水戸のは美味しかったですよ。より、このお菓子、はまりますよ。
物産展とかで見つけたら買ってみてほしいです。
もっと買えばよかったですー。
非公開コメント

プロフィール

ぽぽみ

Author:ぽぽみ
手織り、編み物、縫い物、器、お菓子、、、手作りできるものは、何でも気になります*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
