スポンサーサイト


手芸部

手織り教室でお友達になった方のお家に行ってきました。
出迎えてくれた、パグのベッカムくん。



すごく目がかわいい。



織り物や、編み物、ワンコの話で盛り上がり、苦手な棒編みを習ってきました。その間もブヒブヒ聞こえます。

近くに同じ趣味・ブヒのお友達ができて嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

ありがとう☆

や~ん、うちの子カワイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)
シワくちゃなお顔がたまりません。
かわいく撮ってくれてありがと~♪
良ければまた遊びに来てね♪( ´▽`)

ベッカムママへ

今日はありがとうございました。
帰ったらぽぽが、ベッカムくんのニオイをクンクンしてました。
今から棒編みの復習して、作品しあげます。
第3回はうちでしましょう(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

ぽぽみ

Author:ぽぽみ
手織り、編み物、縫い物、器、お菓子、、、手作りできるものは、何でも気になります*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
