スポンサーサイト


パン

最近、食べたいより、作りたい意欲が、とまらない。


朝はいつもはだいたいご飯ですが、時々これが食べたくなります。
クルミとオレンジピールの全粒粉食パン。



んー。いい香り。



おやつに、米粉のキューブクッキー。
準備3分、焼くの12分だからぱぱっとできました。



ぽぽさん、今日もいい顔しています。

スポンサーサイト

Comment

そんなに?!

胡桃とオレンジピールのパン美味しそう…。
焼きたての香りは食欲そそるよね~v-410

そんなに簡単にクッキーできるの?
最近はお菓子作りにはまってるみたいだね♪

相変わらず、ぽぽチャンいい顔してる!!

No title

そうなんですよ、ちょっと時間あったら作りたくて、、でも作ってしまうとたべなきゃいけないから、一日一個くらいにしないと。
この気持ちを手織りにまわしたいです(笑)

No title

ぽぽ一家のみなさぁ~ん  お久しぶりです♪
 時々ぽぽさんちの日記みてたのよん
再開されてないなぁっておもってたけど
   お引越しされたのね♪

最近利壱が くじでホームベカリーをあててうちも
HB生活してるよ  ぜひこのレシピ教えて♪
オレンジピール大好き★   ミシンもはじめたけど
ぽぽまま  料理もだけどミシンも上手だもんね
 ミシン初めて改めて自分の雑さを痛感  笑

ごまままさんへ

早速ありがとうございます(o^^o)
今回は携帯でやってるので、パソコン開けるのめんどくさがりだった私も簡単だから続けれそうです。今のところσ(^_^;)
HB当てられたんですか⁈りいちくんのくじ運すごい!私も懸賞とかで当たれば欲しいな、くらいだったんですが、ついに先月買いました。早く買えばよかったって思うくらい美味しくできますよね(*^_^*) レシピは付属の全粒粉パンのレシピにオレンジピールとクルミを50gづつ入れて焼きました。普通の食パンに入れても美味しいですよ。
私もごまままさんのブログ時々おじゃましてました、これからはまた時々コメントさせてもらいますねー。


非公開コメント

プロフィール

ぽぽみ

Author:ぽぽみ
手織り、編み物、縫い物、器、お菓子、、、手作りできるものは、何でも気になります*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
