

ポーチをひとつ。

いつもと違う型のポーチが欲しかったので、

こちらの本を参考に作りました。




自己流で作るよりやっぱりキレイに出来てます。

明日タッセルを作って完成。








ポポー、元気ー?

あれ。

出窓でひなたぼっこ。




心配して帰ってきてくれた弟夫婦と、なかよく(^^)





あれ、、ポポ、

私たちいなくても、リラックスして生活してます(o^^o)




へっちゃらよー!!



いなくて、さみしいのは私たちの方でした。



一安心。

がまん。

少しの間、

ポポは実家に。

たくさん可愛がってもらってね。




食後のひととき。

昼寝。

珍しく、ベロを出して熟睡中。







うわっ!!ポポー!







どんな夢?







ほっ。

手作り友。犬友。

続き。


この生地を見た時

ショタくんの顔が思い浮かびました。


これでいつも、
ぷぅちゃんと、ポポが近くにいる気持ちになるかなー。

いっぱいご飯食べてほしいです。


もう一つ、
再来月1歳の誕生日を迎えるので
おまけを作ってみました。


王冠☆



似合いそう♪(*^^)



そして、ショタママからは☆


いつかの日のためにと…

可愛い洋服を作ってくれました( ´ ▽ ` )




袖もかわいい。


後ろから。


!!


ポポも感激。


ありがとう!
早く着せる日がくるといいなぁー。

それにしても、きれいに縫ってあって、尊敬(=´∀`)
子育ての忙しい合間に、作ってくれたと思うと嬉しいです。
大切にします!!

初めまして。


ショタくん、まだかなぁ~~







ポポー!初めまして☆

ん?黒いでしゅね??
?ぷぅ姉ちゃんとほんとに同じ生き物でしゅか?!

ちょっと、考える時間をもらうでしゅ。





・・・ショタ~






へへ~
ポポびっくりしたでしゅか~

もうお友達でしゅよ~





ほっとしたポポでした~( ´ ▽ ` )ノ








ぷぅちゃんちの近くの美味しいプリン。



東京さの美味しいクッキー。



和歌山の美味しい梅。


たくさんお土産いただきました、ショタママありがとう☆
今日はショタブログ風にマネしてみました。あの、しゃべり方、やってみたかったのよねー(笑)


あともうひとつ、可愛いものも。
それはまた、次で。
プロフィール

ぽぽみ

Author:ぽぽみ
手織り、編み物、縫い物、器、お菓子、、、手作りできるものは、何でも気になります*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
