

今日はこの窓から。

ある一日。




野菜を採りに行ったトミーを
さがして 。





夜は、靴下をとって、あそんで。





クッションを重ねたふかふかで、
寝る。



眺める。

お花や、葉っぱが揺れるのを見ています。

いつもは、ベランダの小さな丸い穴からしか外が見えないので、楽しいみたいです。


















ぽぽ、地面が近いのっていいね。




実家にすっかり慣れてます。
もう、4回目だもんねー。

8時間の旅。

出発~


ぽ トミー初登場じゃね。
今日はどこ行くの~?

トミーの家よ。



ふーん。




三木SA でひとやすみ。

無表情(笑)





毎回 岡山辺りから そわそわし始めます。

まだ?





ねぇ、まだ~?





まだですか~?!




ついたよ~

広島での様子はまた

連続。

珍しく連続して更新してます。

だから、大雨なのかもしれません。。


乾燥機から出したばかりの、ふかふかのタオルに、顔を乗せて。





目が覚めたら、タッパの蓋を取っていたずら。。




ポッさん、悪いことをする時は、まゆ毛がでます。





ぷーん。

暑くても。

なかよし。


ポポ元気です。

こっそりこちらを見ています。







数ヶ月ぶりに、
ちゃちゃっとお菓子作りをしました。

レモンケーキ。

美味しくて、断面写真を撮る前に完食~。

プロフィール

ぽぽみ

Author:ぽぽみ
手織り、編み物、縫い物、器、お菓子、、、手作りできるものは、何でも気になります*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
